大口融資と低金利 | 早急にお金を借りたいなら事業者ローンが便利

早急にお金を借りたいなら事業者ローンが便利

紙幣を持つ人

大口融資と低金利

模型と硬貨と電卓

大口融資でスピード対応

不動産担保ローンの特徴は、借入金額が大きいことです。融資額も100万円程度から億までと幅広く対応しています。不動産担保ローンは、土地または建物を担保として融資を受けるため大口の融資が可能です。そして、個人向けの融資の場合、貸金業者を利用すると借入金額が年収の3分の1以下に制限されてしまいますが、不動産担保ローンは総量規制の適用は対象外であるため、大きい金額の借り入れもできるのです。また、借金を複数抱えている方にとっては、不動産を担保として大きい金額を借入れすることで、おまとめ目的で利用することもできます。複数の借金をひとつにまとめることで、返済先もひとつになり、返済負担がこれまでよりも楽になります。

低金利が特徴

無担保ローン出ると金利が18.0%〜であるので高金利です、これでも貸金業法が改正される以前は29.2%であったので比べると低いのですが、さらに金利が低いローンが不動産担保ローンです。10%以下の金利で利用することができます。金利は、限度額の大きさに対してだけではなく信用の高さによっても決まります。融資した金額がもし返済できないとなると無担保ローンの場合、すぐに回収することが困難です。しかし、不動産担保ローンだと、土地または建物に根抵当権を設定しますので、最悪返済不能となった場合担保回収することができます。そのため信用が高いので、安心して大口の融資を無担保ローンよりも圧倒的に低い金利で融資ができるのです。